TREASURE

TREASURE へようこそ!

日本と海外の下着のサイズの違い

日本と海外(特に欧米)で下着のサイズには違いがあります。これは主にサイズ規格の違いに起因します。以下は一般的な比較ですが、ブランドやメーカーによっても異なることがありますので、購入前にサイズチャートを確認することが重要です。 ブラジャー(ブ…

洋服と和服の違い

洋服と和服は、異なる文化やデザインの服装スタイルを表します。以下にその違いをいくつか説明します。 起源と文化: 洋服: 洋服は主に西洋のファッションスタイルを指します。これはヨーロッパやアメリカなどの西洋文化に由来し、その影響を受けたデザインや…

腰まわりの肉を揉むとダイエット効果ある?

腰まわりの肉を揉むことだけで直接的なダイエット効果を得ることは難しいです。脂肪を減らすには、カロリー制限や適切な食事管理、適度な運動を継続的に行う必要があります。 ただし、腰まわりの肉を揉むことで、血液循環が促進されたり、筋肉が刺激されたり…

身体を細く見せるために

身体を細く見せるためには、以下の方法を試すことができます。 ■ 運動を取り入れる:運動によって筋肉を強化し、体脂肪を減らすことができます。有酸素運動、ウェイトトレーニング、ヨガ、ピラティスなど、自分に合った運動を選んで実践しましょう。 ■ 食生…

ロバート・チャールズ・ウィルスン

ロバート・チャールズ・ウィルスンは、カナダのSF小説家。 ウィルスンはアメリカ合衆国カリフォルニア州で生まれ、オンタリオ州トロント近くで育った。1970年代初めをカリフォルニア州ウィッティアーで過ごしたことを除いてはカナダで生活を送り、2007年にカ…

オーグ(大阪下着メーカー)ミネルバの口コミ評判 電話予約

オーグは女性のファッションとシェイプアップを究極まで追求している大阪市にある美の総合メーカーです。生地選びから縫製まで日本製にこだわりフルシーズン快適、そしてエレガントをモットーに商品作りを行っています。アフターレディーの訪問による丁寧な…

大阪オーグの評判下着 口コミで話題 メーカーへ電話相談

オーグは女性のファッションとシェイプアップを究極まで追求している大阪市にある美の総合メーカーです。生地選びから縫製まで日本製にこだわりフルシーズン快適、そしてエレガントをモットーに商品作りを行っています。アフターレディーの訪問による丁寧な…

身体的依存

身体的依存とは、耐性を形成する薬物の慢性的な使用と、急な断薬や減量のために、離脱による否定的な身体症状を生じさせる状態である。生理的依存(Physiological dependence)とも呼ばれる。耐性、離脱症状、薬物の使用の抑制が困難といった特徴が、薬物依…

ファッション・ウィークのスケジュール

年間の主要シーズンは秋冬シーズンと春夏シーズンに大別され、これを基軸にファッションショーが開催される。女性服のファッションウィークは年2回「ファッションの都」の4都市によって主催され、両シーズンとも開催はニューヨークから始まり、次いでロンド…

背丈

ディナル・アルプス山脈にいる人々、主に南スラブの人(モンテネグロと東ヘルツェゴビナ)は、男性が平均身長185.6cm、女性の平均身長が170.9cmで、世界で最も高いことが記録されている。他に平均身長の高い部族としてはディンカ族があり男性で183cm、女性で…

老化の研究

老化については、生物学・医学と社会科学で多角的に研究されている。培養細胞を用いた研究から細胞レベルでの老化(細胞老化)が知られている。生体組織から取り出した細胞を in vitro で培養すると、細胞分裂の回数に制限あり、その一つの原因は染色体末端…

日本のファッションモデルの歴史

戦前(第二次世界大戦前)には映画女優がモデルの仕事をしており、モデルは女優のアルバイト的な仕事であった。 戦後に繊維産業の活況と共にファッションショーが開催されるようになった。当初は日劇のダンサーがモデルを務めたりしたが、昭和26年(1951年)…

企業のブランド戦略の一例

企業名そのものをブランド名とする場合が多いが、一つの企業が高級ブランドと生活に密着した普及品ブランドなど、複数のブランドを展開する場合もある。例えばトヨタ自動車では一般ブランドの「トヨタ」と、高級車ブランドの「レクサス」を展開している。 ま…

チョークの種類

炭酸カルシウムタイプ 炭酸カルシウム( CaCO 3 {\displaystyle {\ce {CaCO3}}} {\displaystyle {\ce {CaCO3}}})でできているチョーク。粒子が細かく比重が重い[5]。細かい文字を書くのに適している[5]。現在は販売されていない羽衣文具のフルタッチチョーク…

キャミソール

インナーウェアとしては、ランジェリーまたは肌着(アウター調インナー)に分類される。身生地としては、ランジェリーの場合は、フィット感や肌触りの優れたポリエステル、ナイロン、キュプラなどのトリコットが多いが、セクシーないし繊細なテーストでは、…

ウェイン・イーグリング

ウェイン・イーグリング(Wayne Eagling、1950年11月27日 - )は、カナダの元バレエダンサーである。ロイヤル・バレエ団で20年以上過ごし、引退後は振付家・バレエ団の芸術監督として活動している。 イーグリングがロイヤル・バレエ団にとって貴重なダンサー…

伝統経済

伝統経済 (Traditional economy) とは生産や分配などの主要な経済活動が慣習や文化によって大きく規定された経済である。集落や村落などの比較的に小規模な集団の経済にしばしば見られる形態であり、生産活動が個人の家柄や集団の文化によって定められている…

LBP 年少さん対象 サマーキャンペーン!!

大阪 インターナショナルスクール|幼児 英語 大阪|インターナショナルスクール 大阪 人気